おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
久しぶりに唐揚げ
2013年06月03日 (月) | 編集 |
鶏肉の唐揚げ(柚子こしょう付)・トマトとアスパラサラダ(ソイマヨ)
納豆・お味噌汁
夕飯

ダンナさま、明日はお仕事お休みということで余裕の日。
夕方から映画観に行ってて夕飯メニューの希望を聞きのがしたので在庫で適当に。
そうだ! 久しぶりに唐揚げ作ろう!
と思って片栗粉多めの竜田揚げに近い唐揚げを作ったんだけど、美味しかった♪

アスパラは茹でてソイマヨ(醤油とマヨネーズを混ぜただけ)につけて食べるのが大好きなので、シンプルなサラダにしましたわ。^m^
なんだかビールのおつまみにちょうどいいメニューばかりって気もしないけど。
うちは晩酌することもなく、二人で飲むってことが特別な日以外はないのでビールで乾杯はないんだけどね。

今日はティータイムするってんで(翌日休みっていいよねぇ)夕飯終わってからはシナモンティーでテレビ見ながらくつろぎましたわ。^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック