おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
オブリビオン
2013年06月01日 (土) | 編集 |
映画「オブリビオン」

今日は映画ファーストディ。
土日にファーストディが当たったら観ないと損!と思う私。
というか、これから私が観たいものが続々公開されるので観ておかねば!だったり。(^^ゞ

正直、私はあまり期待してなかった「オブリビオン」
私は予告編を観て、観たいかどうか決めるところがあるんだけど、オブリビオンはそれほど魅力を感じなかったのよ。
でも、好きなジャンルだし、スタッフは注目する人達だし観ようかなと。

なんか今までにない感じというか、今まで観たことがあるSFのいろんな要素の集大成というか・・・
この場面どっかで・・・というデジャブのような・・・
結論的にいうと面白かったんだけどね。 ̄▽ ̄

なるほど、そういうことかー、、、と中盤に入って初めてわかる。
前半と後半の展開が違うので飽きずに観れたよ。
予告で観る限り、地球にはひとりしかいない中での複雑な出来事かと思いきや・・・違うし。
記憶の塗り替えかと思いきや・・・違うし。
敵は宇宙人かと思いきや・・・違うし。
いい意味で予想を裏切ってくれるから楽しめたのかな。 ^m^

まったく関係ない話だけど、トム・クルーズって闘ってケガすると必ず鼻の上に傷つくるよね。
鼻が高いからいつもそこ怪我するの?
どのアクション映画でも必ずそこに怪我してんだよねぇ・・・なじぇ?
え? 余計なお世話? そですか。。。
ちょっと気になったもんで。  ̄▽ ̄;
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック