おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
なるようになるさ的な?
2013年05月27日 (月) | 編集 |
まぐろの刺身・紫オニオンスライスサラダ・
小松菜と椎茸のゴマ炒め・納豆。お味噌汁
夕飯

昨日朝、買い出し行った際に特売されてたまぐろ。
1乍500円はお安いわよね? ^m^
ダンナさまの好物だしと思って買っておきましたよ。
おかげで今日の夕飯準備はあまり手間がかからないので助かったかも。(^^ゞ


しかし、なかなか私の仕事が落ち着きませんわ・・・ ^^;
続けるのか続けないのか、自分の意志で離れることは簡単だけど、いろんな情もあるわけで。
どちらにしても前途多難な気もするけどしょうがないかなと。 --;

とりあえずギリギリまでお手伝いしようかなという結論に達したけど、どうなることやらですわ。
ふぅ。。。
逃げるのは簡単。
けど、それじゃぁねぇ。。。。。 
とりあえず頑張ろうかなっと。  ̄▽ ̄;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック