おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ジェラード
2013年05月23日 (木) | 編集 |
アジの開き・肉じゃが・3色野菜・納豆・お味噌汁
夕飯

食べてしまわなきゃ、な野菜をドーン!の日。 ̄▽ ̄;
おかずをアジの開きだけじゃちょっと足りないってんで、肉じゃがも作ったわけで。
最近、買い出しではお魚の当たりがないなぁ。。。ってときの開き魚は重宝しますわね。^m^

ダンナさまは仕事が終わると帰るメールをくれるんだけど、今朝の帰るメールには「今日は家でゆっくり過ごすよ」とあったのに、私が帰ったらいないよ!?
結局遊びに行ったんかい!と思ってたら、手土産あった。
ジェラート アルフォンマンゴー

なにやらコンビニで話題のジェラートだとか。
確かに美味しかった♪

けどねぇ・・・いろんな種類があるんだから、2つ一緒のを買ってこないで2種類買ってくればいいのにー!
そしたら分けっこしてふたつの味を楽しめたのにー!






コメント
この記事へのコメント
ジェラード?
ジェラートではなくてジェラード?

ジェラードが正式名称け?  ←今さらの疑問(^^;)
2013/05/25(土) 11:17:03 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
わーったよ! 「ト」ね!「ト」!!  T▽T

正式名称はGELATOね。
イタリア語は日本語の発音に近いものあったよね・・・
私は舌巻く発音はできないけどさ。。。
てか、TOとDOじゃ全然違うか。。。(バカ)
2013/05/25(土) 13:19:27 | URL | ★POKE #5PUGtlQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック