おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
黒猫ワイン
2013年05月19日 (日) | 編集 |
ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ Q.b.A.

今月にあった記念日はダンナさまお仕事でいなかったので、今年はお祝い何にもなし。
これまでもお仕事で違う日に外食したことはあったけど、今年は見事に普段通り。T▽T
せめて乾杯だけでも・・・と夕方にダンナさまと買い出しに行ったときにワインを選んだのよ。
でも、私たちは滅多にワインを飲まないので、美味しいワインとか好みのワインてわからんちんなわけで。

ダンナさまが言った。
「そういうときは気に入ったラベルで選ぶんだよ♪」と適当なことをぬかした。 ̄▽ ̄
となると、予想通り。。。

黒猫マークで有名なプリカッツ。
たぶんそれにするだろうと思ってたら、やっぱり。 ^^;
夫婦ともに黒猫マニアですからね。^m^

夕飯は普通にいつものシンプル豚しゃぶ食べて、食後に乾杯しました。 *^^*
シンプル豚しゃぶ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック