おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
頑張ったね!
2013年05月17日 (金) | 編集 |
ふぅ~♪
テテ

いうわけで、昨日の朝、テテ(=四男猫)を病院に預けて出勤。
いかに健康に見えても麻酔はやっぱり不安・・・
でも何かあったらすぐに連絡してくれるし、信頼できる先生だしあまり神経質な心配はなかったかも。

夕方、仕事終わって動物病院へお迎え行ったら、テテはホッとしたお顔になった気がした。
先生に状態を聞いたら、かなりひどかったって。><;
抜歯できたのは4本。
テテ歯

ちゃちゃの時より断然ひどい状態だったんだって。
虫歯もそうだけど、歯肉もかなり荒れてたらしく・・・

私もたぶんひどいだろうなと思ってはいたけど、まだ若いから虫歯でも根がしっかりしててなかなか抜けないってこともあるしと思ってテっちゃんがガマンできるうちは・・・という思いもあったわけで。
もっと早くやってあげればよかったかな・・・ごめんね、テっちゃん。。。

先生に明日くらいまでは痛みがあって、ご飯食べれないかもしれないから、ご飯食べれなかったら栄養剤打ちにつれてきてって言われたのに・・・・
麻酔でまだちょっとフラついきながらも階段上がってくつろいで・・・
テテ

お腹減ったとしっかりご飯を食べた!
少しでも痛くないようにとスープのパウチをあげたんだけど、そのあとカリカリも食べたよ!
おそるべしテっちゃんの食い意地!!
ひどい口内炎症もその食い意地に助けられたってわけね。 ^^;

しかも夜には、暑くなってきたのか、このリラックス度。
テテ

普通、麻酔をするほどの大掛かりな治療をした日って多少は緊張が残ってるよねぇ?
テっちゃんのこの姿を見てものすご~~~く安心した私です。

大器だね!テっちゃん♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック