おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ポイント再スタート
2013年05月04日 (土) | 編集 |
焼き肉 (牛タン、牛肉、豚肉)
野菜=茄子、人参、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、しいたけ、かぼちゃ
夕飯

ダンナさまは焼き肉というリクエストはあまりしないのよね。
でも、時々、私は焼き肉が食べたい!ということがあって
今日の夕飯にまた「お肉!」と言われて、すき焼かステーキは気分じゃないって
返答したら、焼き肉でいいってことになったわけで。
けど、ダンナさま的には満足度は低いようですね。。。 ^^;

焼肉でどうしようかなと悩むのはタレ。
市販のタレで好みのものがなくって、今回は手作りのタレ。
美味しいけど、やっぱりちょっと面倒ね。。。ふっ。。。


ところで。


先日、新規でポイントがたくさんもらえるカードを迷ってたんだけど
結局作っちゃって、そのカードをこらから使ってさらにポイントためようかな。
と、思ってたら・・・

昨日、友達とランチ→カフェコースで飲み食いしながらのおしゃべりを楽しんでたんだけど
ずっと以前から持ってるカードのポイントが使いようでものすっごく貯まることを教えてもらったのよ。
あ~~~、もっと早く気付くべきだった~~~!! ><;
今までもったいないことしちゃってたわ。バカバカバカ!!!

とりあえず今日から教えてもらった方法でポイント貯めようかと
チマチマとおこずかい(ポイント)稼ぎに精出し始めてます。  ̄▽ ̄ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック