おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ラストスタンド
2013年04月28日 (日) | 編集 |
映画 「ラストスタンド」

昨日、観に行った映画。
若かりし頃、大いに楽しませてもらってたシュワちゃんの久々の主演となれば、観ておこうかと。

観客、おっさんがほとんどだったわ。^^;
しかも隣の席に座ったおっさん、お相撲さん体型でね・・・
いや、それは別にいいんだけど、その方、回りの空気が薄くなる~ってほどに息が荒いし、予告編の時から居眠り始めてイビキをかきやがった。
眠いなら早起きせずに午後に観にきなよ!!(怒)
と、心の中で叫びながら、本編半ばまでそのイビキも聞きながらの映画鑑賞だったのよ。 T▽T

けっこうコメディ入ってて面白かったわ。
ちょっと昔風の作り。
一昔前の映画を観てる感じがしたわ。
最近は複雑なストーリーが多くなってるけど、これはものすごくわかりやすい単純なストーリー。
起承転結がお決まりっぽかったし。

シュワちゃんもさすがに年とったよね。
もうおじいちゃんのお年だし当たり前だけど。
ぷっと笑えるシーンもけっこうあるので、気軽に観れる映画かも。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は買い出しやちょっとしたお掃除してた。
ダンナさまはドイツ人の友達が久しぶりに日本に遊びに来てるのでみんなで飲み会ですと。
なもんで、私は姉と飲み会よ♪ ^m^
今日は準備がラクだしと思って焼き肉とサラダ準備してます。
さて、これから食べて飲んでしゃべるぞ~♪

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック