おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
タイカレー缶詰
2013年04月27日 (土) | 編集 |
ツナとタイカレー(レッド)

今日はお仕事に行くダンナさまを見送ったあと、忙しく動きましたよ!
まずは敷き布団とこたつ布団干して、洗濯2回して、ゴミだしして・・・
で、朝一番の映画を観に行っちゃいましたよ。 ̄▽ ̄

お昼頃には戻ってきたから、3度目のお洗濯。
趣味部屋のこたつは昨夜片付けて冬バージョンから春夏バージョンに替えたけど、リビングは今日の午後。
こたつ片付けてカーペットも替えて。
なんかお部屋がスッキリした~~~♪
こたつがなくなるとちょっとだけお部屋も広く見えるしね。^^

実はお休み中をお家でくつろぐためには早くスッキリさせたほうが気分がいいから、お部屋の衣替えは一番に済ませたかったわけで。(^^ゞ


で、今日のご飯はどうしようかなーと考えてたら、ふと最近話題になってるらしい缶詰のタイカレーを食べてみたくなって・・・・・
いなば缶詰 ツナとタイカレー(レッド)

グリーンカレーもあるんだけど、まずはレッドのほうね。

実は私、レトルトカレーって好きじゃなかったのよ。
2~300円するレトルトでも私の脳のイメージでダメにしちゃうのか、美味しい!とあまり思えなかったのよね。
まぁ、それなりに普通に美味しいけど、それほどでもないっていうか。。。

この缶詰は百円ちょっとのお値段なんだけど、レトルトより美味しいではないか!!
いや、マジこれは私も好き♪
今度たくさん買って会社においておこうかな。
ご飯だけ持っていけばお昼ご飯として大満足できそうだし。
タイカレー、ほんとに旨しっ!!です。 *^^*


 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック