おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
とりあえず
2013年04月26日 (金) | 編集 |
テテ
その足ってどうなの?

明日からお休み。ダンナさまはお仕事だけど。
昨日書いたようにまずは部屋の衣替え?しようかな、と。
私の頭ん中で明日やってしまいたいものがけっこう多い。
お休みが多いんだから、ほんとは明日やってしまわなくてもいいんだけどね。^^;

でもわりとせっかちな性格なので、チャチャっと終わらないと気持ちがスッキリしないもので。
ということで、今晩からちょっと準備。
明日はすぐに洗濯できるように、日干しできるようにと趣味部屋のこたつを片付ちゃったわ。
明日にすればいいのに~~~とネットしてるダンナさまはウザそうにしてたけど。ふっ。。。

明日も朝早く起きてお仕事に行くダンナさまは早々に寝室に行ったけど、そのダンナさまのお布団に入りこんでリラックスしてるテテ(=四男猫)。
「ぐふ♪ テッちゃんの足見てみ! 面白いぞ=。」ってダンナさまがいうからお布団めくってみたら画像の通り。
変なの! >▽<

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め。
調味料をあれこれダンナさま好みに調整してみたら、
ダンナさまが「うまい♪」と喜んでガツガツ食べてた。^^
手の込んだ料理よりダンナさま好みに調味料を工夫して炒めたり焼いたり
シンプルに料理したほうが喜ぶ気がするわね。
あとはアボカドとシャキシャキサラダ、そして納豆とお味噌汁。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック