おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
今頃気づいた
2013年04月25日 (木) | 編集 |
テテ
ぬいぐるみと同化

気づけば4月もあと少しなのね。
ってことはG.Wが間近!?
そか! 連休があるんだった♪ 何の予定もないけど休みなのは嬉しい。*^^*

ダンナさまが休みなしだから、お休みの計画なんて考える余地もなかったしG.Wが間近なことすら忘れてたってのが現実。
休日どうしよう・・・? 
何の予定もないのは私くらいなもんかしら? ま、いっけどぉ。。。

映画は観るけど、あとは?
気になってはいるけど気合が入らなかった家の中のものの整理をしようか。
使わずしまいこんでる忘れた品々がたくさんあるはず・・・
そう! 片付け週間にするか!?

狭い我が家、少しでもスッキリきれいになれば、もっと過ごしやすいはず。。。
たくさんのお洗濯、日干し、衣替え、断捨離、etc.etc...
なんとか休日中の私のやる気モードが上がりますように・・・続きますように。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
しめじと三つ葉のサッパリパスタね。
ご飯のおかずは作る気が起きなかったけど、野菜はいろいろ残ってたからね。
まずは傷みやすいものから消費しようかなと。(^^ゞ
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック