おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
シブーストロール
2013年04月24日 (水) | 編集 |
ガトー・ド・ボワイヤージュ  シブーストロール

10日程前に買おうかどうしようか迷ったスイーツ。
そのときは結局、他のスイーツを買っちゃったんだけど、いつか食べてみようかなと思ってた。
もともとガトー・ド・ボワイヤージュのシブーストはダンナさまが好きだったし、ダンナさまはリンゴの入ったスイーツが大好きだし、このシブーストロールもきっと好きだろうなと。

そしたら今日、わざわざお友達が届けてくれた~~~♪
お見舞いお返しに、ってことだったけど、そんなの気にしなくてよかったのに・・・と思いつつ、食べてみたかったものを手にして喜んじゃったわ。単純。(^^;ゞ
ガトー・ド・ボワイヤージュ  シブーストロール

さっそくいただいてみたけど、思った以上に美味しかったわ♪
ほどよい硬さのプディングクリームとバターソテーされたフレッシュリンゴが好み!
焦がしたキャラメリゼがまた風味よくって・・・♪

甘ったるいのは苦手な私だけど、これはとっても食べやすくて美味しかった♪
また今度買って食べようっと♪ ^m^

ほんとにありがとね~~~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和食ね。
しばらく焼き魚してなかったから今日はアジの塩焼きにしようかなと。
あとはレンコンと長芋の煮物ときゅうりとワカメの酢の物、
そしてトマトサラダと納豆とお味噌汁ね。


 




コメント
この記事へのコメント
りんごが入ってたんで
もしかしたら「ダンナさんに」がメインで気になってたのかな~って思ったよ(^^)

移動したのれん街を入口辺りからチラッと見たんだけど
とらやとか入ってて、普通のデパ地下って感じがしたよ。
期待のディーン&デルーカは広くなってたわん♪
2013/04/25(木) 21:15:09 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
当たり。 そう、我が家はダンナさま好みが中心なのだ。 (〃^▽^〃)ゞ
でも、私もこれ好きな方よ♪ 一度奥様も食べてみ?

のれん街のお店はそう大きく変わってないよね。
私は以前からどっちかってーとフードショーのほうが好みのショップが多いのよ~。
生鮮食品もよく買ってるし成城石井あるし♪ ^m^

2013/04/26(金) 09:21:33 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック