おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
週初め
2013年04月22日 (月) | 編集 |
ぴぴ&ロッくん
え?今日はボク(=ぴぴ)が甘えにきたよ? 悪い?

いくら某ハンバーガー店のCMで「いいじゃないですか♪月曜日!」って200円で朝食買って喜んでても、私は喜べないよ~。
平日がお得といったって、私は外出して食べることはないし(あまり事務所を離れられない)休みもないし。
平日の楽しみなんてないわよ~~~! ><;
仕事もイヤイヤ続けてることだしね。。。^^;
まぁ、今の職場を離れることができても次の仕事を見つけるのも簡単じゃないだろうけど。 ̄▽ ̄;

グチから始まる週間・・・よくないよね。反省。。。
来週はG.W突入で少しは気分が違うかな。
なんの予定もないけど、家のことがいろいろできそうだし。

って、やる気がないとグータラして過ごしちゃうかもしれないけど。
なるべく楽しく家事して子供たち(=猫)とお休み満喫できるようにしたいわ~。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はすき焼き。
昨日、お散歩した際についでにダンナさまはスーパーで食べたいものをチョイス。
美味しそうな牛肉見て、すき焼きー!と。 ^^;
昨日も鍋で今日も鍋でいいわけ?と確認したら、「いい♪」だって。
もうすぐG.Wだけど、ダンナさまはほとんど仕事だし、レジャー費もきっと使わないもんね。
そだね、食べる楽しみくらいないとね!
今日のお肉はめちゃ旨かった~♪ 私も満足。 *^^*
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック