おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
べったり親子
2013年04月16日 (火) | 編集 |
ムク (&ロッくん)
親ばか & 娘ムク

画像は夕飯終わったあとの一コマ。
私は片付けだのお茶だの果物だのと準備する関係上、ジッと座ってるわけにもいかず・・・
べったりと甘えたいムク(=長女猫)はパパのところへ行く。
で、甘えられると嬉しい単純パパは「見て見て~♪」とデレデレしてるわけで。  ̄▽ ̄;

そんなの私的にはいつもそうなので、大したことないけど、パパとしては自分にべったりされてることが嬉しくてしょうがないわけよね。
たまには私のように3~4ニャンに乗っかられてみろ!と言いたいところ。(優越感。笑)

暑くなってくると人にべったりすることがほとんどなくなるのがニャンコだけど、ムクは真夏の暑い日でも乗ってくることが多いのよね。
すぐ暑くなるので数分で降りちゃうけど、涼んだらまた乗る超甘えっこなのがムクちゃん。^^

あまりにも甘えすぎると黒いアクマ(=次男猫ロッくん)が嫉妬してかぶりつくよ?
気をつけて! ムクちゃん!   ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は久しぶりに春巻き。
以前から最近は春巻きが出ない!とブーブー言われてたので
久しぶりに作ったけど、やっぱり面倒だったーーー! ><;
数種類の食材の材料切って炒めて巻いて揚げる。
手順的にも時間かかるわけで。
まぁ、美味しい♪と喜んでくれてるから気持ちは相殺されるけどね。
ただ、またしばらくは作る気はないので承知してほしい。^^;
あとはグリーンサラダとお味噌汁ね。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック