おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ゆったりと
2013年04月15日 (月) | 編集 |
ちゃちゃ&ムク
膝の上にふたり・・・肩にもうひとりいるんだよねぇ・・・ ^^;

ダンナさまがお仕事でいない日、私は気分しだいでくつろぐ場所を変える。
だいたいはリビングなんだけど、すぐに寝室に移れるように趣味部屋にしたり、台所でゆったりしたり。
子供(=猫)たちは私が趣味部屋のときが一番ラクにしてる気がするわ。
テレビは小さいし、にゃんこベットもあちこちにあるし、こたつもまだあるからね。

お茶飲みながらテレビ観てると女の子たちが膝上かお腹の上に乗ってくるのよ。
で、テテ(=四男猫)は肩に乗ってきてそこで寝ちゃうんだけど・・・ 重い・・・ ^^;
重いし窮屈だけど、それがまた嬉しかったりする親ばかでして。(^^ゞ

私が趣味部屋にいると全員が趣味部屋に集まってくるけど、ダンナさまだけだと全員が集まるわけじゃないのよね。
ちょっと優越感♪  ̄m ̄
で、隣の寝室にうつると全員がいつの間にか寝室にいど


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ということで、今日はひとりご飯。
熟しすぎたトマトがあったので、これは火を通して食べたほうがいいなと。
で、トマトとカイワレのパスタ。(^^ゞ
玉ねぎとハムも入れてなんでもありのパスタ?
バジルがあればいいんだけど、たまたま冷蔵庫にカイワレが残ってたので代替え。^m^
あとは野菜たっぷりスープ作りましたよ。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック