おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
抜歯
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ちゃちゃ
もう痛くないよ♪ふぅ。。。

何年か前からちゃちゃ(=次女猫)の歯は痛々しくて、ごまかしごまかしきたけど、2~3日前から元気がなくなってきてた。
できるだけ麻酔はしたくなかったから、注射してもらったりして痛みを軽減してたんだけどね。
これはもういよいよちゃんとしなきゃだめかな・・・と、今日、朝にちゃちゃを病院に預けて歯石除去と抜ける歯があったら抜いていただくことになってたんだけど・・・
ちゃちゃの歯

なんと! 4本も抜けました!
歯肉ももう真っ赤で痛々しかったから、早く歯が抜けてしまえばいいのにって思ってたのよね。
ムク(=長女猫)はずっと口内炎で悩まされてきたけど、歯が全部抜けてからは元気いっぱいだし。
ちゃちゃも早くムクのようにラクになればいいなと思ってたから、今回これだけ悪い歯を抜くことできて良かったよ~。
犬歯はまだしっかりしてるから、しばらくは大丈夫かな。

帰って来てすっかり麻酔が切れたちゃちゃはちょっとご機嫌。^^
遊びたがるし(今まで口が痛くて遊べなかった)ご飯もちゃんと食べるし。
良かった良かった。^^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てなことで、今日は夕飯準備がラクになるようしてたわけで。
今日の夕飯はカレーライスとコールスローとスープね。
カレーは昨日作っておいたから、帰ってから準備したのはスープとコールスローだけ。
 









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック