おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
CMに惑わされて
2013年04月11日 (木) | 編集 |
ぴぴ
あれ? 体固くなった? 

私は子供(=猫)たちのご飯はネットショッピングで買っている。
大家族だから買う量も半端ないから、かさ張るわ重いわ、となれば・・・ね?

で、ずっと以前からどうしようかなーと思ってたカードがあってね。
前は作ると2000円分使えるってことだったけど、今は5000円分使えてるって?
なんか、CMに踊らされて申し込むのもなんだかなーと。。。

またいつか、それ以上に得することもあるんじゃないかと。
"今"でいいのか?  流行の"今でしょ!"と言われたとしても悩む。

ひとりでどうしようか悶々と迷ってたんだけど、その特典の期限がなんと!明日まで!?
いや、、、大きく迷う~~~~。。。

え? 5000円じゃないぞ? 8000円(ポイント)!?
やば! 早く決断しないと!!

と思いつつ、最後の最後まで悶々と悩む今夜。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
明日の夕方はちょっと用事があるので明日の準備を今日することに。
で、今日の私の夕飯は簡単に野菜どっさりの味噌ラーメン。
上にのっけた野菜炒めが多くて、なかなか麺までたどり着かなかった。 ^^;
 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック