おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
偶然?
2013年04月09日 (火) | 編集 |
アランチャのケーキ
オレンジのケーキが・・・ 偏って持ち帰って崩れてた・・・ ^^;

今日の仕事帰り道、大通りを渡る信号のところでバッタリとダンナさまと会った。
けっこうこういうこと多いのよね、私たち。
いつも同じ時間に通勤とか同じ方向に行くとかって仲だと、たまたま道の途中で会うってことはけっこうあるんだろうけど、私たちは仕事時間も行動も全く別々。
なのに、こうしてバッタリ道端であったり乗ってる電車が同じだったり。

そういうことが多々あるとほんとに偶然だけなのかな?と思ってみたり。
相性が良いのか波長が合うのか・・・
ちゃんとどこにいっても会うようになってる間柄なのかしら?
結婚したのも必然だったりして?
とか、ちょっと運命的なことを都合のいいように思ったりして♪ ^m^

今日だって、たまたま私が上司に早めに帰っていいよとのお言葉に甘えていつもより早めに会社を出て、ダンナさまは今日は洋菓子!と思ってケーキ屋さんへ行ってきた帰りにバッタリ。
これが少しでもズレてたら信号のとこで会うこともなかったのよねぇ・・・
ちょっと楽しい不思議。 にゃは♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はエビフライ。
買い出しの日、大き目のエビが12尾で500円だったのよね~♪
あとはトマトと水菜のオニオンサラダと納豆とお味噌汁。
ダンナさまが新玉ねぎとキャベツを職場の取引先からいただいたようで。
野菜のおすそわけは大歓迎! ^^
さて、キャベツたくさん使う料理でも探そうっと。。。
 





コメント
この記事へのコメント
ケーキ食ひたひーーー!
ステーキやらケーキやら、贅沢者っ!( ̄^ ̄)むんっ
2013/04/11(木) 13:13:18 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
おい! こないだ焼肉行ってたのはどこのどいつだ!?  ̄ー+ ̄

ケーキはダーリンに帰りのお土産にリクエストしなさい。  ̄m ̄ムフフ
2013/04/11(木) 13:19:11 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
行ったけど
結局は焼き係なんだよね(^^;)
自分のレバーは確保したけどさ(笑) ←祝2倍(当初比)

奥さま邸のような塊りが食いてーのよ、塊りが!( ̄- ̄)b
2013/04/11(木) 14:09:41 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
塊ね! うちに冷凍ストックがあるよん。 
ビーフシチュー用のオージーが。  ̄m ̄

奥さまんちも塊肉どっさり買って、ビーフシチューを作りなさいな♪
圧力鍋で作れば、お肉もトロトロになってよ? ぐふぐふ♪
2013/04/11(木) 14:26:29 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック