おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
おとなしく過ごす週末
2013年04月06日 (土) | 編集 |
ぴぴ&ロッくん
家の中は平和にゃのだ♪

今日明日はお天気が荒れるとか。
私はお仕事だし、あとは予定ないから家でおとなしくしてるから平和だけど。
ダンナさまは例によって恒例の趣味の会があって、おでかけ。 
好きなことにはタフなんだな。。。

テレビをのんびり見てると何度かあちらこちらで大雨注意報が警報されてるテロップが出るけど、23区でも出てる。
そのわりにはここらへんは大したことない気がするわ~。。。
東側が大変なのかしら?

ダンナさまも交通機関が荒れないうちに帰ってくればいいのに。

と、思ってたら、思った以上に早く帰ってきたわ、今。 おかえり。。。
一応、お天気が荒れないうちに解散したわけね?
せっかく明日は一緒のお休みで公園にでも行こうと思ってたのにダメそうね。
ま、家でのんびり子供たち(=猫)と過ごすのもいいかも♪ ^^



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック