おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
まぶしっ!!
2013年04月03日 (水) | 編集 |
夕日
ぅお! 目が開けられないっ!!

仕事の帰り道、角を曲がって行こうとしたら眩しすぎてクラッ。 ><;
道が東西になってるので、ちょうど道沿いの先に夕日があるわけで。
この時期、帰宅時間ちょうどがその位置にあってね・・・ 目がヤバい!
西から宇宙人が来るんじゃないかってくらい眩しいのよ~! (あるわけない)

自宅の屋上に行くと夕日の光線との視線がちょっとズレるのか、まだ西の方が見れるんだけどね。
夕日

キラーンと西に大きなキャッツアイの宝石。 って違うか。。。

しばらく帰りは夕日との闘いだ。。。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
もちろん茄子を使う。^^;
てことで、今日もまたパスタでトマトと茄子のパスタね。


 





コメント
この記事へのコメント
宇宙人!!!
西部警察の時の渡哲也みたいなサングラスをかけるのだ!(笑)
宇宙人が出てきても「私は何にも見えてません」なフリができるわよ♪

近所のドラッグストアで3本セットのアルフェを2つ買ったらレジの人が
「アルフェを毎日飲むとお金が高くかかりませんか?」って
売りつけたいサプリがある口調で言うもんだから
低い声で「大きなお世話です」って言っちゃった>一瞬の沈黙アリ
お店のHPの「お客様の声」いっとこかな(笑)
2013/04/04(木) 17:52:12 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
宇宙人がきたら、ほいほい家に招きそうな気がするわ。
ダンナさまがそうゆうの好きだから。(笑)

あー、それはもちろんいくべきよ!!  ̄ー+ ̄
でもお店の指導で売りつける店員だったら気の毒だったわね。
むやみにオススメしちゃいけない人を見極める方法をえとくするべきだとアドバイスしたいわ。(笑)
おせっかりおばさん健在! ぐふぐふ♪
2013/04/05(金) 09:18:50 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック