おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
MARUYAMA ZOO ラーメン
2013年03月30日 (土) | 編集 |
札幌円山動物園白くま塩ラーメン&醤油ラーメン

また寒くなってきましたねぇ。。。
明日は雨ですって?
てなことで、来週分の食料買い出し今日してしまおうと仕事終わってから八百屋さんとスーパーへ。

スーパー行ったら、物珍しく円山動物園のラーメン売ってた!
どっかで評判だって聞いたことある・・・
とっても美味しいと聞いたことある・・・
袋も可愛いのでとりあえず買った。 ̄▽ ̄

今は函館の生ラーメンもあるし、食べるのはたぶんずっと先になるかもしれないけど、評判になってるものは気になるもので。(^^ゞ
1個ずつしか買わなかったけど、もう2~3個買っとけば良かったかな。ぐふぐふ♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
パスタでも作って食べようかなと思ってたけど、
お昼に上司がここのカレー美味しいからって買ってきてくれたカレーセットがあったのよ。
持ってきてくださったときはもうすでにお昼を食べ終わってたから夕飯に。
駒場東大前あたりのカレー屋さんらしいんだけど、中辛カレーとサラダとチキンね。
ナンも美味しかった~♪ ごちそうさまでした♪
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック