おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
小田急で
2013年03月23日 (土) | 編集 |
小田急電鉄 ドラえもん

今日は小田原のお友達んちに遊びに行ってきました~♪
ロマンスカーで行こうと思ったけど、行きは満席だったから急行で。
お花見と温泉旅行に行く人でいっぱいなのね。。。 ^^;
まぁ、急行で行っても20分くらいしか時間変わらないからいいんだけど。
帰りはロマンスカーの席とれたし♪

久しぶりに会ったから積もる話もいっぱいでどんなに時間あってもたりな~~~い!
お友達がランチを準備してくれてて、きのこパスタとサラダ、副菜が4種類・・・
食べきれないほどたくさん準備してくれててご馳走になってしまいましたよ。美味しかった♪

お友達んちには3ニャンいるけど、長男くんがそばにいてくれたよ。^^
他に女の子2ニャンはビビリでいつもはお布団に潜って出てこないんだけど、今日は姿がずっと見れたし嬉しかった~♪
ビックリすると可哀相だからそっとしてあげてましたよ。

大きな長男くん。かっわいー! 体重8キロ弱?
太ちゃん

ちょっとうちのヤンチャくん(=長男猫)に似てるのよ。^^

猫話、世間話、健康話・・・ 話題はあれこれと膨らんでほんとに時間がアッという間に過ぎちゃったよ。
また遊びに行きますね~♪

ご馳走様でした。 太ちゃん接待ありがとね♪

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック