おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
変じゃないか
2013年03月22日 (金) | 編集 |
ちゃちゃ
後ろ足の置き方、変じゃない?

ちゃちゃ(=次女猫)がたまにする寝方。
ちょっとこの画像じゃわかりにくいと思うんだけど・・・

上半身はいいのよ。
普通にクルっと丸まって寝るのは普通よね。
けど、下半身が起きてんですよねぇ・・・わかるかしら?
「伏せ」の状態のような形。
尻尾も力入ってる感じで浮いてるし。
これでほんとにゆっくり寝れてるんだろうか・・・ ^^;

テテ(=四男猫)は思いっきりX脚で関節がクロスするくらいの歩き方。
やっぱりくつろぎ方も変な脚の形をするんだけど、ちゃちゃはその真逆。
思いっきりガニ股で、前足は1本線を歩くのに後ろ足は2本線を歩く。
って、意味わかるかな? (^^;ゞ

テテもちゃちゃも歩く後ろ姿が面白くて可愛いのよね~♪
ほんとは歩く姿を動画にしてお見せしたいくらいなんだけど、動画を上手に撮る余裕がない私。
いつかその余裕ができたら挑戦してみようかしら。 ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉とごぼうのスタミナ焼き。
ギブスが外れたとはいえ、まだ右手の薬指に力が入らないので
あまり上手に包丁が使えないのよねぇ。 ^^;
なるべく包丁を使う作業を避けてサラダはザックリと手切りね。
あとはほうれん草とハムのバター炒めとお味噌汁。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック