おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
函館ラーメンといかめしセット
2013年03月21日 (木) | 編集 |
函館ラーメンといかめしセット
函館ラーメンといかめしセット

タッキーくんの里親さんちからまた美味しいものいただいちゃいました♪
北海道物産展ではよく買って食べてるので美味しさはよ~く知ってます。 ^^
「いかめし」パックがあるのは知らなかった~!
今度の休日にいただこうと思います♪

先月、無事に去勢手術も終わって、ますます元気いっぱいのタッキーくん。
タッキーくん

アメショのような柄。 可愛いよね~~~♪


今日また病院行ってケガの経過を診察していただきましよ。
そして・・・ や~~~っとギブスがとれた~~~♪
自由よ!! 手が自由だわ~~~♪

まだちょっと力を入れられないけど、固定されてない分、いろんなことができるようになったわ。
なんとかお箸も持てるようになったし。 ^^
力仕事(拭き掃除とか)はまだできないけどね。

もう少しお薬飲んで、あとはまた痛くなったり腫れることがなければ完治。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
ギブスがとれなかったらお箸を使わないですむパンでも食べようかなと思ってたけど
幸いお箸が持てそうなので家にあるうどん。
思いがけない出費がけっこうでちゃったからね。^^;
ダンナさまがいない日は節約、節約。
個人的には倹約生活はあまり苦じゃないんだけど、
自分以外の人に倹約するのは苦になるんだよね。
一緒にいる楽しさが半減するのは好きじゃなくって。
これは母もそうだったなぁ。。。姉もそうだし。
母から継いだ生活感かもね。(^^ゞ
ま、無理しない程度のことしかしないけど。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック