おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
開花宣言?
2013年03月16日 (土) | 編集 |
ムク
ん?

今日は早くも開花宣言されたそうな・・・・・

なんか全然実感ないんですけど・・・

と、回りを見たら、桜がない!?
毎年 通勤で通る道や水道局とかで桜が咲くのを見てるのに。。。
あれれ???

工事なんかで木が移植されちゃったのかなあ?
今年は個人的にあまりパッとしない年だから、気づかないでいるだけかしら。^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はハンバーグにしようと思ってたけど
買い出しに行ったら、野菜に惹かれてたくさん買っちゃった。
鍋にすると良さげな野菜をね。。。
で、今日はお鍋に変更。
ほんとはきりたんぽ鍋にできたらいいなって野菜の種類だったけど
きりたんぽ自体がないのできりたんぽ抜きのきりたんぽ鍋。

って、きりたんぽ鍋じゃないじゃん!
要するにきりたんぽ風な出汁の鍋ってことかも。 ̄▽ ̄;

 





コメント
この記事へのコメント
早いねっ
開花宣言してたね、東京!!
先週、梅の名所に行ったんだけど、「今年は寒かったから遅れてます」って殆ど咲いてなかったんだよ。
梅と桜が一緒に咲きそうだね。
因みに、お天気は良かったので、咲いてない梅の木の下でおにぎり食べて帰って来ました(笑)

ムクちゃん、ホント美人さんね♪♪♪
お顔もふっくらして・・・いがったね(^-^)
ヤンチャ兄貴は、ワクチン行けた?^m^
2013/03/19(火) 11:51:42 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
梅は先月に梅祭りでお花見れたけど、今年はちゃんと桜の花が見れないかもしれないわ~。
気がついたらお花が終わってたってなりそうな・・・ ^^;

ヤンチャくん、ちゃんとご飯食べにくること多くなったけど、まだワクチン行けてないのよ~。T▽T
私も右手使えないし、連れていくの少し遅れそうだわ。 ̄▽ ̄;
2013/03/19(火) 14:10:02 | URL | ★POKE #nSQsQGO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック