おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
新シャッター
2013年03月14日 (木) | 編集 |
ヤンチャ
旨いもん出さないと行っちゃうぞ?

我が家の長男猫ヤンチャくん。
最近なかなか帰ってきてくれません。。。
やっぱりあの大きなお宅でいただくご飯のほうが美味しいの? T▽T


さて、我が家は中古戸建の家なので、あれやこれやと改装したりしてるんだけど・・・
いよいよダメになってしまったガレージのシャッターを今日、お取り替え。
工事は数時間で終わったようなんだけど(ダンナさまにおまかせした)すごいわ!

なんて快適なの!?
シャッターの開閉の音が静か!!
そしてとってもスムーズ♪
今までリモコンがなくて手動だったけど、今回はしっかりリモコンもついてるし、感動~♪

あと数年したら外装改修も考えなくちゃね・・・
ガス給湯器も10年過ぎてるし・・・
各部屋の壁紙もひどいし・・・

とか思いつつも、問題ない限りこのまんまかも。(^^;ゞ
長時間の工事になったり音がすごかったりすると、子供たち(=猫)のストレスになるから可哀想だし。
快適な家にできるのは楽しいし嬉しいけど、問題は資金だしねぇ。。。
まぁ、頑張ろう。。。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和食。焼いたお魚は久しぶりな気がする。
ダンナさまはサバは缶詰以外はあまり好きじゃないし(サバはけっこう安い)
アジやサンマはそんなに安くないのよ~。なんで?
てなことで、今日のお魚はアジの"開き"だったんですけど。^^;
あとは肉じゃがとほうれん草のおひたしとトマトと納豆とお味噌汁。
ダンナさまは肉じゃがが美味しい!と喜んでた。
そんなに好きな料理ではない普通だったのにね。
実は今日の肉じゃがはちょっとだけ違うのよ。
カルピスバターを使ったら、ものすっごく美味しくなったわけで。
これで肉じゃがのリクエストが増えるかも。。。^m^

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック