おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ボクたちの交換日記
2013年03月12日 (火) | 編集 |
映画 「ボクたちの交換日記」

今日はお誘いいただいて試写会。
売れない芸人コンビの生活と苦悩を描いた笑いあり感動ありの王道映画。
ずーっと前にウッちゃん(内村光良)がバラエティとかで作ってたのを観た創作映画そのままの雰囲気でしたよ。
観やすいのは奇をてらさない作りだからかな。

お笑いの世界のリアルな感じのストーリー。
時折、プッと笑える場面が多くて楽しめたわ。
人のいろんな想いを目の当たりにした感動場面も多くて。

ただ、引いて観ると、高校生の時と現在と17年後の二人がどれも年月の流れが感じない同じ見かけというお芝居風な感じがなんとも・・・
ま、ストーリーは伝わってくるので素直に感動はするんだけどね。

出演者も個性ある人が多くて楽しめる映画でしたよ。 ^^


今日はお誘いありがとでした! ますみさん♪

 







コメント
この記事へのコメント
お付き合いありがとね~♪
後ろで妙にウケてる女の人、居たよね(^^;
そこ笑うとこ?ってシーンでも笑ってて、よほど小出ファン?って思ってた(笑)

今日はまた風がメチャクチャ強いね!
洗濯物が吹っ飛びそうだよ。
向かい風&砂埃に気をつけるなりよ~(^_^)
2013/03/13(水) 11:08:10 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あ! そうそう、後ろでよく笑ってたのおばさんかと思ってたんだよ。
そしたらわりと若い人だったからビックリした。おばさんぽい笑いだった。(笑)
で、受付思い出した。
役所の受付で婚姻届受け取ったの"りょう"じゃなかった? 見間違い?

晴れてるけど風がものすごい。
会社くるとき目に土埃が入ってつらかった~~~! ><;
2013/03/13(水) 13:04:53 | URL | ★POKE #xf71VgJc[ 編集]
シーンは覚えてるけど
女優さんはちゃんと見てなかった(^^;)後ろの人の顔も
りょうのオフィシャルサイト見てみたけど、映画は「さや侍」で終わってたっす。
最近ドラマでもあまり見ないね~

風の強さが、まるで台風のようだ!
隣のマンションの敷地に植えてある木が折れそう(^^;
2013/03/13(水) 14:23:00 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
そかぁ、、、あまり気にしないチョイ役だもんね。
1分も出てない作品がサイトにのるとは思えないし・・・
似た人だったのかなぁ???

風、いつまで強いんだろうね?
とにかく早く帰りたい! ^^;
2013/03/13(水) 14:28:10 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック