おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
安心
2013年03月11日 (月) | 編集 |
テテ
スリスリ~♪

今日は胃カメラ検査してきましたよ。
去年まで胃腸専門のクリニックでやってたんだけど、そこでの検査はめちゃくちゃラクだったのよ。
胃カメラってツライよってあちこちから言われてたんだけど、鼻からの胃カメラってこんなにラクだったのかーって安心したほど。
で、今日は違うクリニックで鼻からの胃カメラをしてきたんだけどね・・・・

いや~、ちょっと大変だった! ><;
わりと評判のいいドクターにやっていただいたんだけどねぇ。。。
たぶんそんなにツラくないほうだと思うんだけど、以前やった検査がラクすぎてその感覚で受けちゃったもんで。
医療器の違いかなぁ?

とりあえず無事終わって良かったわ。
1ヶ月くらい前からちょっと胃の調子がよくなくって安心するためにもと検査していただいたわけで。
ポリープがあるわけでもなく、ひどい炎症があるわけでもなかったし安心した♪
ただの胃酸過多? ^^;

実は先月、ダンナさまも年に一度の胃カメラ検査をしてたのよ。
以前調子悪くて検査したときは胃じゃなくて、逆流性食道炎ってハッキリわかってから、レントゲンじゃなく胃カメラは年に一度受けるようになったわけで。
今回は良性ポリープがあって取っただけだったみたい。

これでまずは二人とも安心。 健康バンザイ!! *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

というわけで、健康祝いだ!とダンナさまはそそくさと牛肉買いに行った。
今日は美味しいお肉でサイコロステーキね♪
しばらく休日が一緒じゃないので、レジャー費はほとんど使わなくなったし
食事を楽しみたいもんね♪ ^m^
つけあわせはブロッコリーとカリフラワーと人参のバターソテー。
あとはグリーンサラダとお味噌汁。

 



コメント
この記事へのコメント
ほら、胃カメラ………だろう
2013/03/12(火) 15:17:45 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
やっぱり次回は渋谷がいい・・・ T▽T

いや、マジで渋谷なら大丈夫だって!
2013/03/12(火) 15:27:29 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック