おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
甘えたい
2013年03月09日 (土) | 編集 |
ロッくん&ムク
こっちこないで!ゆっくり寝たいの!

画像じゃわかりにくいと思うけど・・・ ^^;
寝るとき誰かしらにひっつきたがるロッくん(=次男猫)。
一番枕にされることが多いのがムク(=長女猫)なんだけど、最初は拒否される。
上の画像はロッくんが近づくとグィーっと足で押し出してるところ。

けど、ロッくんはめげないので、それでもムクの上にドンと体を預けて寝るのよね。
まぁ、ムクもそうなると諦めて一緒に寝てあげるんだけど。

なんのかんのいっても、ムクはロッくんがちっちゃいときに面倒見てたこともあるからか、ちゃんとお姉ちゃん意識はあるようね。
ロッくんは弟や妹ができてもお兄ちゃん意識というものはないようだけど。 ̄▽ ̄;
ロッくんはどこまでも自分本位に生きる可愛いバカ殿さまなのだ。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は久しぶりに丼もの。
とろろ付の鉄火丼、とろろはマグロの上にはかけずに別皿にしたわけで。
あとはカリフラワーとトマトのサラダと若竹煮とお味噌汁。
ダンナさまは久しぶりの酢飯に大喜びしましたわ。^m^
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック