おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
週末ホッとする
2013年03月08日 (金) | 編集 |
ロッくん
ロッくん・・・そのお腹・・・PUMAには絶対になれないぞ。。。

まるで自分を見ているようなロッくん(=次男猫)の寝姿。
お腹たぷたぷ~~~~。。。

今月はどうも気分が締まらないわ。
あ・・・それは今月だけじゃないか。 ̄▽ ̄;

とりあえず健康管理はしっかりしないとね。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
さて、今日のお手軽手抜きのご飯は何ができる?と考えど浮かばない。
麺類はいろいろあるけど、食べたいものが浮かばないのよ。
食べたいものが浮かばないってことは不足してる栄養がないってことなのかな?
お腹はめちゃくちゃ空いてんのに。。。
わりと食べたいと思ったもの(味付けや調理法)って体が欲求してる栄養なんだと思って
素直に従ってるんだけどなぁ。。。 ̄▽ ̄ゞ
そういうときは冷蔵庫の残り物を整理するしかないかな、と。
で、今日は焼うどんとお味噌汁になりましたとさ。。。

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック