おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
いよいよ春?
2013年03月05日 (火) | 編集 |
テテ
ぎゅっ

やっと暖かくなってきたかな?
夕方帰ってから暖房つけなくてもあまり寒くなかったわ。
暖かいってわけじゃないけど、つけなくても寒いってほどではないってくらい?

けど、子供たち(=猫)にとっては暖かいわけではないから、寒がりの子はこたつの中。
こたつはつけてたから。
で、こたつに入ってない子はぎゅぎゅっと丸まってましたわ。かわい♪^m^

そろそろ春も実感できるようになってくるかな。

花粉症のダンナさまは大変そうだけど。 ^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉とごぼうのスタミナ炒め。
あとはアスパラとトマトのサラダと納豆とお味噌汁。

最近は牛肉がメインの日が多くなってきたかな。
もちろん安い牛肉だけど。(^^ゞ
なんか、リクエストされるお肉もブームもあるかも。
以前は鶏肉が多かった気もするし。
私も今は食べたいお肉は牛肉モードになってるのよね。
何の栄養を欲しがってるんだろ、私の体は???
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック