おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヤンチャはうちの子です!
2013年03月04日 (月) | 編集 |
ヤンチャ
ヤンチャを探せ!

すっかりノラ生活っぽくなってしまったヤンチャ(=長男猫)くん。
一応、ご飯を食べに来てくれるけど家には入ってくれなかった今季。
ここ数日、ご飯を食べにも来てくれなかったのよ~~~! T▽T

ケガをしてるんじゃないか、誰かに連れ去られたんじゃないか、と超心配してたのに、本猫はちゃっかり50m先の大きな家のお宅へ行く姿を見かけたわ。
そこのお宅の奥さまは以前、うちに「ヤンチャくんのお宅ですよね」とヤンチャの写真を持ってきてくれたところ。
ヤンチャが可愛くて写真撮ったりご飯をあげたりしてるので、とごあいさつに来て下さったことがあるお宅。

裏のお宅も納屋にヤンチャ用ベッドを置いて下さってるんだけど、朝晩はそこにいるかどうか覗いて確認。
寝てるよ。 呼んでも来ないってことは、ご飯はすでにいただいてるってことね。--;
裏のお宅でもヤンチャにご飯を下さるので食べるものに困ったことがない上に、自由気ままにいれるお外生活が快適なのか、家にもどることをヨシとしてくれなくなったヤンチャ。
寂しいよ~~~!!

ヤンチャの抱き心地、見かけはぬいぐるみみたいなのよ。超可愛い♪
だからなのか、ご近所に可愛がってくれるお宅が多いのよね。。。^^;

やっと今日、ご飯を食べに来てくれたわ♪
もっと頻繁に帰ってきてちょーだい!!


ところで、今日、行きつけの動物病院からお知らせが。
ヤンチャ

うちの事情をよくよくご存じなので、コメントがいいとこついてます。T▽T
はい、、、家に来てくれたら連れていきます。
てか、ずっと元気でいてほしいから、なんとしても連れていきますね!!

ちなみにヤンチャは動物病院行くとリラックスして居心地良さげに居座ります。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
久しぶりにちゃんと作ったかも。
ひとりのときはパスタだけとかうどんだけとかってことが多くなってたけど
今日はハムピラフとトマトサラダとコーンスープ。
あ、コーンスープだけはインスタントだったりするけど。 ̄▽ ̄

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック