おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
買い出し
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ぴぴ&ロッくん
なに? ジャマしないでよ?

最近はダンナさまとお休みが一緒になることがなくて・・・
というより、もうしばらくダンナさまはお休みがとれなさそうで・・・ご苦労様です。。。
で、仕事から帰ってきたダンナさまと一緒にすることといったら、買い出しくらいになってしまったわけで。
今日も10時半くらいに帰ってきた(24時間勤務のため)ダンナさまと買い出し。

最近よく行くスーパーは大手スーパーで我が家から自転車で行く範囲に5店舗以上あるのよ。
(自転車で行く範囲は電車で10分以内のところかな?)
今まで行くことがなかったのは、我が家としてはあまり良い品揃えとお値段じゃなかったから。
ところが、駅からちょっと離れたところにあるそのスーパーは雰囲気と品揃えが我が家に合ってたのよ。
同じスーパーでも店舗によって全然違うんだよねー!

すぐ近くにホームセンターもあるから日用品や雑貨なんかも買うのに便利なとこだし、もうしばらくはこのスーパーが行きつけのスーパーになりそう。
我が家は2~3年周期で行きつけのスーパーが変わってる気がするわ。
きっかけはだいたいがお魚コーナーに不満が出たときね。
たぶん、仕入先がなんらかの理由で変わったか変えざるとえないかというときなんだろうと思うわ。

今行ってるスーパーはお刺身が良いし、牛肉も安くて美味しいことが多いの。
これからも美味しいものを安くそろえてくれることを願うわ! ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ということで、今日の夕飯はすき焼き。
今日のお肉は4級だったけど大当たり~♪
あんな安かったのに、こんな美味しいのが当たると嬉しいわ。^^

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック