おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
タッキーくん
2013年02月26日 (火) | 編集 |
タッキー

先週土曜に去勢手術をしたタッキーくん。
元気に遊び回って体力有り余ってたような毎日だったんだけど、さすがに手術後は寝てばかりだそうな。
手術後すぐは落ち着かず熱があったみたいだけど、術部の赤みもなくなってきたようです。
あと少しで元気いっぱいになってくれるかな。。。

里親さんから嬉しくもたくさんのタッキーくんやお姉ちゃん猫たちの画像をいただいてるの♪
ダンナさまもタッキーくんがこんなに可愛いのを大喜びしてたりして、よく「あのちっちゃい子が・・・♪」とおじーさんのように懐かしんだり。(笑)

早く元気になれ~~~!

と、パワーを送ってみたり。。。。。 ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は焼餃子。
あとはブロッコリーとトマトのサラダとお味噌汁ね。
我が家の焼餃子は月2~3回ベースかな。
倹約メニューであるというのとダンナさま大好物というメリットで
一番夕飯になる確率が高いと思う。 ^m^

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック