おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
梅まつり
2013年02月24日 (日) | 編集 |
梅まつり

近くの公園で毎年開催される「梅まつり」
お天気はいいけど、風が強くて。。。 ^^;

けど、梅の花は咲き始めてきててキレイでしたよ♪
梅まつり

梅まつり

梅まつり


実は私たちが梅まつりに行く目的は梅の花も見るけど、そこで売りにきてる食べ物のほう。
飲むヨーグルト(牧場直販)だったり、梅干しだったり。
今日は飲むヨーグルトと梅干しとこんにゃくを買ってきました。 ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

公園から帰るときに公園近くのスーパーに寄ったんだけど
魚介の朝市やっててね、安くて新鮮なものがたくさんあったの~♪
お刺身用の赤エビも大きくて新鮮! はまぐりとあさりも美味しそう♪
てなことで、魚介類をあれやこれやと買ってきちゃった。*^^*

で、今日の夕飯はその赤エビのお刺身とはまぐりのバター蒸し焼き。
それからミニ野菜鍋ときゅうりとワカメの酢の物と納豆。
赤エビがホント大きくて美味しかったーーー♪
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック