おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
猫づきあい下手
2013年02月18日 (月) | 編集 |
テテ
「ここは絶対安全地帯だもんね♪」

テテ(=四男猫)はネコが苦手らしい。
兄ちゃん姉ちゃんに甘えることも知らないし、一緒に遊ぶ方法も知らない。
テテを保護したのは生後3~4ヶ月だったろうと思うけど、公園にいたときからひとりぼっちだったもんね。
人には上手に甘えるのに。。。

ちっちゃい頃に一緒にいたネコがいなかったからかしら?
何かネコに裏切られたことがあったのか?

とか、テテの猫づきあいの下手さにいろいろ想像してしまうわ。
グルーミングができない(口が痛いのかあまりやらない)なら、やってもらえばいいのに、ムク(=長女猫)がグルーミングしてあげようとするのにパンチするし。
甘え方はロッくん(=次男猫)見ればわかるだろうに・・・とはいえ、ロッくん真似たら度が過ぎるかもしれないけど。 ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
簡単にキャベツとツナのパスタ作りました。  ̄▽ ̄

 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック