おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ダイ・ハード ラスト・デイ
2013年02月17日 (日) | 編集 |
映画 「ダイ・ハード ラスト・デイ」

これまでの作、全部観てきたんだもん、観るでしょ!的な映画。
死なないからいいのよね! どんな痛い目にあおうが不死身ってのが面白い。
「24」のジャックよりずっと以前に死なない男の代表だったからね。  ̄m ̄

今回もまた派手にやりまくってましたね~♪
カーチェイスは見事でしたよ!
あそこまでやるか!?みたいな、見てて爽快だったわ。
まぁ、実際、そんなことされたら巻き込まれ事故は増えるわ交通麻痺になるわで勘弁ですけど。
作り物だから楽しめるという・・・(^^;ゞ

ドッカンドッカン爆発するわ、ダイブするわ、ずっとハードアクション。
アトラクション的な感覚で観てしまってたわ~。
どんな窮地に追いやられても死なない男だし。
ただ、運が悪いだけの。(笑)

モラルは別として楽しめる映画でした。 ^^

ブルース・ウィルス、まだアクションで頑張れるわね。
G.Iジョーでも頑張ってるみたいだし♪ 楽しみ~。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

肩こりがひどかったので、今日はタイ古式マッサージへも行きました。
肩の筋肉(ぇえ!贅肉ですとも!)が緊張しててひどい状態って言われましたよ。
かなりほぐしていただいけたわ~♪ 
とはいえ、このコリは頑丈なので、まだまだ固くて辛いけどね。--;

今日の夕飯はすき焼き。
牛肉半額セールだったし、準備はラクだし、ダンナさまは喜ぶし、な三重楽。^m^
なかなかいい休日だったかな。^^
 





コメント
この記事へのコメント
映画に詳しいご夫妻さま~
試写でもらった冊子のパンフ、ヤフオクで見ると「プレスシート」で出てるの。
これって販売はしないって事?
いずれ高値になるかしら(^^;)
2013/02/18(月) 17:30:44 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
プレスシートはパンフと違って広告用なので非売品だよ。
だから人気のある映画はヤフオクなんかに出すと高く売れたりするよん。
映画としては人気なくても、人気のある俳優さんが出演してるってだけでちょっと高く売れたりもする。
そこらへんは時期とか旬?によるので私には判断できないけど。(^^;ゞ

2013/02/19(火) 09:05:01 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック