おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
近くにあるもんだね
2013年02月15日 (金) | 編集 |
ショルダーバッグ

仕事終わってからジムがあるビルでダンナさまと待ち合わせして帰ることになったんだけど、通常より15分程早く会社を出たので待ち合わせ時間までちょっと時間があった。
で、ジムのあるビルの1階を見ると"50%off"の値札が♪
もともとリーズナブルなお値段のお店なので、その半額となったらかなりお安い。^m^

このところ、新宿や渋谷行ったときに探してたものがあったのよ。
お散歩のときに手ぶらで歩けるように小さなショルダーバッグが欲しかったわけで。
もともと大きなバッグは持たないので最小限に入る大きさでいいんだけど、そういう小さなバッグってあまりないんだよねぇ。。。
あってもズタ袋っぽかったり可愛くないものだったり。
なかなか気に入る大きさや形ってないのよねぇ。。。 --;

もしかして、ここにあるかも? とショップをのぞいてみた。
野口さん二人で大きなコインがお釣でもどるようなお値段でちょうどいいものが♪
即買いましたよ! えへ。

探しててもなかなか見つからないものでも、思い立ったときにちょっと寄ったお店で見つけることってあるよね?
なんか、とっても得した気分よ♪
(ちなみに買ったバッグは紙A6サイズに近い大きさ)
これで手ぶらでラク~にお散歩できるわ。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は見た目がちょっと寂しかったかな・・・
あともう1品作ったほうが良かったかも。^^;
鯛ご飯(アラを使った)といものこ汁、それにきゅうりとワカメとしらすの酢の物。
いものこ汁は里芋、大根、人参、ごぼう、長ネギ、こんにゃく、なめこ、豚肉で
具材豊富で食べるお味噌汁風のものね。
鯛ご飯も炊きあがってから骨から身をほぐしたりするので手間がかかるの。
今日のメニューはどれも手間がかかるのにテーブルに並べると寂しい感じ。
もうひとつ煮物が欲しかったかな。(^^;ゞ
 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック