おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
BEET IT STAMINA SHOT
2013年02月16日 (土) | 編集 |
BEET IT STAMINA SHOT
タルゴジャポン ファンサイトファンサイト参加中

最近話題の赤ビーツ。
私は「ビーツ」というとロシア料理のボルシチしか思い浮かばなかったなんだけど、イギリスでお馴染みの健康野菜だったのね。

赤ビーツってカリウムが豊富で、最近はNO効果(一酸化窒素)を得られることで注目なんだとか。
NO(エヌオー)効果ってなに? と調べたら、血管を広げ血流を増すんですって。

ということは代謝がアップすることだから、アンチエイジングの効果やダイエットと美肌効果にも良いということ!
そして血流が増えると酸素を効率よく使えるから持久力、体力回復にもいいってことよね。
私は疲れたときに体内酸素を少しでも・・・と炭酸を飲んだりしてたけど、これで必要ないわね!

うちのダンナさまはジムで運動するときにこれを飲んだんだけど、いつもより調子良かったみたい。
私はこれを飲んだら、頭がちょっと冴えたような・・・
なかなか解けないパズルがあって、もしやと思ってやってみたらすんなり解けちゃったりして。^m^
BEET IT STAMINA SHOT

赤ビーツなので色はちょっとドクドクしい感じもするけど、思ったより飲みやすいです。
えとね・・・そうね・・・プルーンぽいかも。プルーンより甘くないものって感じ?
ヨーグルトとかに混ぜたら美味しくいただける感じ。

これからのアンチエイジングには赤ビーツのドリンク「BEET IT」ですね♪

 




コメント
この記事へのコメント
なかなか
解けないパズル、あるよ♪
2013/02/16(土) 22:59:35 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
何? お絵かき? 数独?
やるわよ~♪ とけるかどうかは別だけど。 ̄▽ ̄;
2013/02/17(日) 10:14:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック