おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
バレンタイン
2013年02月14日 (木) | 編集 |
Mary's チョコボンボン

面倒な日です、バレンタインディ
もはや、ときめくお年頃じゃなく準備しないと申し訳ないかな~、、、という、、、

ダンナさまにはボンボン。
お酒の入ったチョコが大好きなので、毎年ボンボン系のものをあげてるのよね。
今年はメリーのチョコボンボン。 ^^
いつも少しばかりのチョコだけど、ダンナさま本人はもらうのともらわないのでは違うらしい。
一応、こんなんでも喜んでくれるからいいかな。 ^m^
まぁ、来月のホワイトディも私の好きなスナック菓子という安上がりなもので喜ぶのでOKでしょ!(笑)

今日、午前中ちょっとだけ仕事を抜けて私用で下北沢へ。
そのついでといっては何だけど、上司にアンゼリカ(「みそぱん」で有名なパン屋さん)でパンとチョコのラムスティックを買ってお渡ししましたよ。
アンゼリカ チョコラムスティック

5~600円の決まりきったチョコよりお昼に食べれるパンの方がいいかなと思ってね。(^^ゞ

しかし、お菓子業界の戦法に乗らなきゃいけないバレンタインはけっこう面倒くさい。。。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は昨日準備してたカレーね。
帰ってから作ったのはサラダだけという手抜きな夕飯。

今日の仕事帰りに歯医者で虫歯を治療したんだけどね、
ずっと以前に治療して銀?を詰めてた歯が虫歯になって削って治療したんだけど
今の詰め物って白くて全然目立たないのねー!
奥歯の銀色部分、全部治してほしいと思っちゃった。(^^;ゞ 
今日一日で治療は完了。
ウダウダと長く治療する歯医者じゃないので助かるわ。^^
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック