おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ニャンディーズ
2013年02月12日 (火) | 編集 |
ココ&ちゃちゃ&ムク

気が付くとそろってる我が家の女子たち。
男の子はバラバラなときが多いのに、女の子たちって同じ部屋の近くにいることが多い。
にゃんこも人間同様、女子は"連む"んでしょうかね?
特に仲良しってわけじゃないと思うんだけど。 ^m^

男の子は"団子"になりたがり、女の子は快適な場所でくつろぎたがる。
どっちかっていうと、甘えんぼ度が高いのは男の子ね。
女の子たちも甘えるけど、なかば快適ベッドとして使われてる気がするもん。^^;
男の子はヒシっとつかんで離れないし膝上というより肩抱っこされてゴロゴロ言いながら和むことが多いし。

にゃんこも個々の性格ウンヌンてあるけど、性別にも行動ウンヌンの違いがあるんだな~と、毎日この子らを見て和んでる今日この頃。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
今日の夕飯はハンバーグ。
最近、私の手作りハンバーグもダンナさまからの評判がいいので出番が多くなったかも。
お肉が食べたい!と言われたときに経済的に助かるメニューなので良かった。^m^
(近所のスーパーでは牛豚合挽肉が安い。笑)
あとはセロリとカイワレのサラダと納豆とお味噌汁。
 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック