おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ケセラセラ
2013年02月04日 (月) | 編集 |
テテ

あまりグチるのも自分でもなんだかスッキリしないので、しばらくブログ更新しないでいたわけなんですが・・・
(イベント参加だけはアップしてたけどね。笑)

結局はもう相手次第なので、ラチがあかないと諦め状態。
何度か退職を願ってみたものの、了承していただけず・・・
私をきってパートでもアルバイトでも雇えば人件費も少なくすんでいいのになぁ・・・
私ももうやる気薄れてるしぃ。。。

それでも必要だからと手放していただけないのよ~。
もう考えることも面倒になって、勝手にすれば?的な思いで適当にやってます。
それでこの先どうなろうと私は知りませんよ?  ̄ー ̄
いざとなったら、私はパートでもなんでもお仕事探せばいいお話なので。ふっ。。。

てことで、仕事のお話は終わり。
これからは日々をまた楽しく過ごします。
画像のテっちゃんのようにの~んびりと。。。♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はビーフシチューの予定。
実は今日、仕事帰りに歯医者の予約が入ってて帰りがちょっと遅くなるの。
といっても、いつもより1時間くらい遅くなるだけだけど。^m^
で、昨日のうちにシチューは作ってあって、ご飯もタイマーセットしてきた。
帰ったらサラダを作れば出来上がりなわけで♪

今日の歯医者はこの間かけた歯の型が出来上がって仕上がりで終了!
の、はずだったんだけど・・・
お昼にお弁当食べようと思ったら、逆っ側の歯の詰め物(20年くらい前の)が取れた!
歯医者通いがもう少し続きそうですわ。T▽T

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

浜焼きの旨さをそのまま味わえる!『ハーフボイルホタテ2Lサイズ』
浜焼きの美味しさそのまま!「ハーフボイルホタテ」

女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大好評プレゼント!
ざくろジュース 720ml

ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!
ペット用体温計のデジフラッシュ





コメント
この記事へのコメント
そっかあ・・・
もうちょっと頑張ってみるのね?
相手次第・・・って諦めるしかないってのよく分かる!!
そうだよ、テッちゃんみたいにのんびり行こう!!(^^)v
私もさ、これからの事考えるとラチあかないから、なるよーになれ~!!って感じよ?
なので、あまり考えず今を精一杯で良いよね?ね?ね?

ラッキーくん、おっきくなったね~♪
幸せに過ごしてるのがよーく伝わって来るね(^-^)

猫ひめさんお元気ですか?
2013/02/04(月) 16:16:56 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
頑張るっていうか、やらざるをえないというか・・・ ^^;
一方的に退職願い出せばそれでOKなんだけど、そこまで非情になれなくてね・・・困った。。。
まぁ、とりあえず手伝うかって感じですよ。トホホ。。。

そうそう! 先を暗く考えても明るく考えてもなるようになるんだから、いいこと考えたほうが楽しいしラクよ?
だから猫ママさんも笑顔で過ごしましょうよ、ね? *^^*

ねこひめ、今はあまり元気ないの。
先月、ピョンピョンが逝っちゃったからしょうがないよね・・・
こればかりは時間がいることだもの。
けど、まだまだ可愛い子たちがいるし、大丈夫だよ、きっと!!
落ち着いたら、うちでご飯食べてくれると思うわ。^^
2013/02/04(月) 16:45:33 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック