おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ドトール期間限定「ミラノサンド パストラミビーフ」
2013年01月15日 (火) | 編集 |
ドトール 期間限定「ミラノサンド パストラミビーフ」
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ

ドトールのミラノサンドはハズレがないので(わりと自分の好みが多い)期間限定のミラノサンドが出ると気になったりして。
今回はパストラミビーフがメインのミラノサンド。
私は粗挽き胡椒が大好きなので、粗挽き胡椒がスパイスで使われてると~♪~て気分になるのよ。
このパストラミビーフも粗挽き胡椒で好みの味に仕上がってる~♪

キャラウェイをアクセントに加えたポテトサラダも入ってるので満腹感もバッチリ♪
ドトール 期間限定「ミラノサンド パストラミビーフ」

もちろんパリッパリなレタスとチーズも入ってて、ビーフにサワークリームをかけた味がなんとも爽やかで美味しかったですよ。
ドトール 期間限定「ミラノサンド パストラミビーフ」

ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードのようで、ビーフと言えども、しつこさのないバランスの良いサンドでした。
これは期間中にまた食べたいサンドですね♪

あー、美味しかった♪ *^^*


 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は煮込みハンバーグ。
ダンナさまよりPOKEバーグも美味しいよね!という言葉をいただいた♪
いつもとそう変わらない手作りハンバーグだけど、
そういってもらえるとやっぱり嬉しくなるわけで。*^^*
私は褒められて伸びるタイプだから。 ̄▽ ̄ (単純バカなだけかも・・・汗)
今日の煮込みハンバーグはちょっとだけ手が込んでたから、その言葉をご褒美と受け取ろう。
煮込み用のソースはデミグラスやブイヨン、バター、お酒(ワインがなかった!)
ケチャップ、お砂糖、黒胡椒、塩・・・珍しくちゃんと作ったわけで。
ビーフシチュー用のルーを使ったりして手抜きしてたこともあったけど、今日は頑張ったもん!
あとはセロリサラダとお味噌汁。 あ、納豆も準備した。(>変だろ!)

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック