おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お休み最終日
2013年01月06日 (日) | 編集 |
伊勢屋 (甘納豆、塩大福、いもようかん、スイートポテト)

とうとうお正月休みが終わっちゃったぁ。。。
今年は仕事的には波乱か転換といったところでしょうから新しい気分にはなれないのよね。。。
いつ心機一転できるものやら。。。T▽T

ダンナさまは今朝お仕事が終わって、やっとお休み。
お昼寝から起きてきて、どっか散歩いこうかーってことでチャリンコでふらふらと。
まだ空いてないお店も多いのねん。
お豆腐の専門店でお菓子買って食べてみたいなって思ってたけど、そこもまだお休みだったー。

何かおやつを買っていきましょうかと洋菓子店と和菓子店を見たけど、選んだのは和菓子。
私は甘納豆は甘すぎて食べれないんだけど、ダンナさまが美味しい♪と喜んで食べてましたわ。
私は芋ようかんがアッサリしてて美味しかった。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はカレーライス。
お散歩先で美味しそうなお肉を見つけたけど、また今度!ってなことで逃げ切った。 ̄m ̄
なんだかコッテリしたものが食べたくなってたから、カレーが特に美味しく感じたわ♪
あとはセロリと白菜のサラダとお味噌汁ね。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック