おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サラズガーデン マグ&プレート
2012年12月29日 (土) | 編集 |
ウェッジウッド サラズガーデン マグ&プレート(ブルー)

今日からお休み~♪
お休み中は仕事はいっさい忘れて楽しく過ごすぞー!! ^^

とりあえず、嫌なものは早く済まそうかな・・・と水回りの大掃除しましたよ。
台所の換気扇とかお風呂場とか。
カーテンやクッションも洗濯したし。
ちょっとエライな、私♪ (って当然なことだった?)

で、いつもうちで飲み食いしてるし、たまにはランチを外でしようかと姉と渋谷で待ち合わせ。
お昼食べた後、ちょいとショッピングでもしましょうか、と。

姉もちょうどショッピングモードに入ってたみたいで、あれやこれやと・・・
運のいいことに二人とも気に入るものが見つかったのよね~♪
バッグ(すごく安いもの)は二人とも同じものが気に入ってオソロで買っちゃったよ。^m^
姉は靴やセーター買ったんだけど、欲しいボトムが見つからなくて新宿へ移動。

あちこり回ってて、つい食器屋さんへ足を向けちゃったよ。。。
ちょっと見るだけのつもりが、安くて欲しかったブルーがあったのでつい、、、衝動買い。^^;
大きなマグとプレートね。
カフェオレとスイーツ・・・に良いよね~♪
また、ティータイムが楽しくなりそ♪ *^^*

ちょっと予定外の散財しちゃったけど、暮らしが楽しくなるっていいもの。
小さな楽しみが幸せな私です~♪ 

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はダンナさまがお仕事でいないので、簡単にパスタ。
面倒だからお惣菜でも買っちゃおうかなと思ったけど、
お昼に外食しちゃったので夕飯は家にあるものでいいかな、と。
ミートソースパスタにしました。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集
ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

炭と馬油で洗い上がりスッキリ!北海道黒石けん【現品モニター10名様募集】
北海道黒石けん100g

美尻を育てる桃パンツ(1575円)を10名様にプレゼント
ヒップの3ステップ





コメント
この記事へのコメント
お皿も買ってる!
カップだけじゃなかったのか。。お金持ちめっ!( ̄^ ̄)
この間、小☆急の食器売り場でマグ探してウロウロしてたんだけど
家にあるのから使わないとな~という自制心で、手ぶらで帰っただよ。

こっちはネットショップで夢の無い乾燥機を買いましただ>生活必需品
2012/12/29(土) 22:55:13 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
そうか、そうか♪
景気上昇に貢献しましたか!

お皿なんて1枚735円だよ~? 
安いお楽しみでしょ? ^m^
デパートだとこの2倍のお値段だかんねぇ。。。

今年初めの格付けが再放送されてんだけど、やっぱりガクトかっちょえ~♪
来年も出てくれると嬉しいな。。。 ̄m ̄
2012/12/30(日) 09:10:39 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
可愛い~♪♪♪
これを買われたのね♪
可愛いわ~(^^)

やっぱり、女姉妹って良いわよね~
私は、従姉にとっても仲良しのお姉ちゃんがいるんだけど、嫁ぎ先がお互い遠くなっちゃったからなかなか会えなくて。。。
気を使わずなんでも話せるのって、良いよね!!!

この間はありがとね♪
ちゃあちゃん、ドクターケアもヒルズも食べてくれたよ(^^)v
ちゃあにも好みがあるんだあって、ちょっと感動?したり?(笑)
なので、明日から実家に帰ってこようかと。

来年も宜しくにゃり(^-^)
2012/12/30(日) 12:38:02 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
姉がいてホント良かったと思うわ~♪
でも若いころはあまり仲良くなかったのよ。
好きなことも性格も全然違ってたから。
二人とも家庭を持ってからお互いの理解が深まって、今じゃ何でも話して仲良しこよししてるわよん。(^^ゞ

ちゃあちゃんの好みが見つかってホント良かったねー!
でも、ちゃあちゃんにしてみれば、失敗だったかも。
だって、猫ママさんと一緒に年越しできるかもって思ってたと思うもの。^m^
残念だけど、良い子でお留守番してなくちゃだね、ちゃあちゃん。ふふ

こちらこそ、来年もよろしくにゃり~♪
2012/12/30(日) 19:14:43 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック