おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ぁ~ぁ。。。
2012年12月27日 (木) | 編集 |
ぴぴ&ロッくん
ぴぴの影のようになってるロッくん ^m^

全くどうなってんだよぉ~~~!
今の会社を辞めるつもりが辞められないような・・・
結局このまま流されちゃうのかしら。。。 T▽T
新しい仕事を探すことになるならスパっと辞めて辞められないことはないけど、このご時世、そう簡単じゃないからねぇ。。。

一番上の上司に情けを覚えて「辞めます!」と言えなくなっちゃった。
自分が不利な結果になるとは思うんだけど、そこまで冷たくはできないのよねぇ。。。
来年は心機一転、"1"から、と言うか"0"から? やろうと思ってたのに。
これからも道は細い砂利道で・・・いつ途切れるかもわからずに続けるんだなぁ。。。

ダメだな、私。
もっとしっかりせにゃー! ><;

とか言いながらも、けっこうの~んびりしてる私なのであった。。。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は・・・って、まだ夕飯の時間じゃありません。
今日はちょっと早い時間にブログアップ。( ̄ ̄ゞ
今日はダンナさまがお仕事でいないので、たぶん麺類。
「うどんすき」もどきにでもしようかな~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ
北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し

Pascoのこだわりスイーツ!!「画家の休日」モニター募集
敷島製パン株式会社






コメント
この記事へのコメント
心機一転、レンタネコ?
ハチワレの子、あれから缶詰2つ食べて1時間くらい座っててさ。
今日も朝から来てるだよ>鳴いて「来たよー」ってメシ要求されたわ(^^;)
今も居てさ。。この子もレンタネコに混ぜて♪
って、リヤカーひかない?
2012/12/28(金) 15:16:41 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ハチワレ、もう住む場所をそこに決めたんじゃない?  ̄m ̄
ますみさん邸にてお正月を過ごしたいんだよ。
ふみちんが歓迎してくれたら、OKじゃない? ^m^
2012/12/28(金) 15:47:32 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック