おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
メリークリスマス
2012年12月24日 (月) | 編集 |
黒猫グッズ & ジンジャースパークル ハンドトリートメント デュオ

毎年のことながら、特に予定のないクリスマスイブ。  ̄▽ ̄
今日は家電を買うぞ!と意気込んで仕事から帰ってきたダンナさま。
お昼寝から起きたら、電気店へ行くってことね?
はいはい。。。

と、その時間までゆったりとテレビ観ようとCS回したら、ドラマ「29歳のクリスマス」の一挙放送?やってたよ。
つい観ちゃうのよね~、このドラマ。(^^ゞ
出かける時間になって、いつまでも観てるなと消されちゃったけど。
う~ん、、、最後まで観ていたかった気もする。 ̄▽ ̄;
電化量販店に行ったものの目当ての品の在庫がなくって、結局買ってこなかったんだけどね。(笑)

世間はクリスマスだからとチキンだのケーキだのと準備してる中、我が家の夕飯はどうしようかとクリスマス無視してお寿司屋さんへ。
やっぱりクリスマスは魚だよなー!って?  ̄ー ̄ ふっ。。。
そういえば、去年もクリスマス関係ない我が家は焼き魚じゃなかったか? ^^;

さすがにクリスマス完全無視もなんなので、帰りにケーキは買ってきたけど。
リモージュのケーキ 

って、クリスマス装飾全くなしのスイーツだけどね。(笑)


けどね、サンタさんはやってきたよ♪
友達がクリスマスプレゼント送ってきてくれたの~♪
思いがけないプレゼントで嬉しかった~~~♪

明日もサンタがやってくる予告もあって、楽しみ♪ *^^*






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック