おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
玉座?
2012年12月19日 (水) | 編集 |
ぴぴ
PIPIさま指定席

リビングにいるときは、いつのまにか、ぴぴ(=三男猫)がこの場所にいる。
本来、このフカフカクッションはふたつともニンゲン様が背もたれや枕用にと立てて使ってるものなんだけどね。
ひとつのクッションが横になって、ちょうどソファーの背もたれの上に乗る形にされてて・・・
ダンナさまが使おうとして立てておいてあると窮屈そうにぴぴが乗ってるのを見て、ダンナさまもぴぴのために横に置いてあげるようになって。^m^
ここはすっかり、ぴぴの玉座となっております。。。

ぴぴは寝てる時にヨダレを垂らすクセ(?)があって、ぴぴが寝てるベットや毛布は芳しいニホイがするわけで。
ダンナさまがこのままクッションに寄りかかってテレビ見てると・・・
「ぁあ~、ぴぴアロマ効果~~~♪」とクセになるニホイに酔いしれてたりして。 ̄▽ ̄

消臭用の水を吹き付けてニオイを落としてるつもりだけど、毎回乗ってるからニオイ落としてもすぐにニオイがつけられるという・・・
そう・・・このニオイが好きになれば何の問題がないということね。ふっ。。。

実をいうと私もこのニオイがクセになってる気がする。。。ヤバい。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和食にしようかなーと思ってたのに
ダンナさまは寒いからシチューがいい、と。
ということで、今日はシチューにしましたよ。
で、あとはセロリサラダとエビの塩焼きとお味噌汁。
シチューのときはお味噌汁いらないと思うんだけどねぇ・・・(^^;ゞ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

シミをカバー!メイクをしながらケアできる「Cスティック」現品モニター5名様
シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」

ル・ノーブル◆新素材で実現!食洗機で使える軽くて丈夫で、お洒落なイタリアングラス
食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア「RCR社Home&Table」

北の冷海で育った最高品質の『北海道利尻産 蝦夷あわび』
北の冷海が育てた極上品!「北海道利尻産 蝦夷あわび」

秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック