おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ぬかりなく
2012年12月18日 (火) | 編集 |
テテ&ちゃちゃ
ぬっくい場所♪

年賀状準備終わりましたよ~♪
家のはもう投函しちゃいました。早いね、私!  ̄m ̄
会社のもほとんど準備終わって、あとは印刷するのみ。

と、年賀状作成してても年末の実感がないんだけど。。。
実は私が1年の中で一番好きじゃないのが年末年始なわけで。
年が変わるというだけで、なんでこんな面倒なことしなきゃいけないの?ってなことが多くて。
年が変わるということが場合によっては重要な意味もあるってことはわかってるけどね。
ま、私がぐーたらだ、ということね。 ̄▽ ̄

とりあえず、あとは掃除だけはしっかりやらないと。。。ふっ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はハンバーグ。
ソースは定番の我が家流ガーリックソースね。
ピーマンと人参とエリンギ添えて。^^
あとはアボカドとセロリのサラダと納豆とお味噌汁。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

椿オイルの常識が変わる。保湿成分配合率35%【美椿スキンケアソープ】現品30名様
椿本舗の美椿スキンケアソープ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック