おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
残り半月
2012年12月15日 (土) | 編集 |
モンプチ 2013年カレンダー

忘れてたけど、カレンダーが届きました。
そっかぁ・・・そういえば、今年もあと半月だったんですね!
なんか年末って気がしないわ・・・ って、去年も確かそんな気がしてたような。。。
年々年末年始に疎くなってきてますわ。  ̄▽ ̄;

土曜なので早めに仕事が終わったわけで、仕事の件も一応伝えておこうかなと姉にダメもとで連絡してみたところ、PTAが終わり次第これるってこと。
ほんとに急なお誘いだったから、無理なら今日はゆったり過ごしてもいいかな、と。
ダンナさまもお仕事で今日はいないしね。
来れるってことだったので、適当に準備して夕方から姉と飲み会することにしちゃったわ。(^^ゞ

たまにはピザでもデリバリー注文しようかな~と思いつつ、なんとなくピザ気分になれずに昨日残ったカレーを使ってカレーうどんでまずは腹ごしらえ。(笑)
あとはちょこちょこっと簡単なおつまみ準備して二人での~んびり。
楽しくビンボー飲み会ってね。^m^

テテ(=四男猫)がおつまみ狙いで手を出そうとして止めるのに大変だったわ~。
私のとこにいたくせに、おばさん(=姉)のほうにいたほうが猫に甘いって思ったか、姉の膝上で甘えやがった!
むむー。。。

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

英国産ナチュラルミネラルウォーター「ウィロー500ml×24本」プレゼント!
アクアストア





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック